プライベートでバタバタしたり、マイケルが突然血尿になり
病院に通ったりしてました。

マイケルは、血尿以外は至って元気です!
元気すぎるくらい・・・。ケビンとの追いかけっこが激しい・・・。
マイ1
我が家に来た時は、1kg無かったのに、今ではもうすぐ3kgになります。
体もしっかりしてきました♪
病院で処方してもらった、お薬(抗生物質・止血剤・炎症止め)を
一日2回飲むのが日課となってます。

私、仕事の時はエプロンを付けて仕事してます。(本職:CADオペ)
カバンに洗濯したエプロを入れようとしたら・・・

エプロンケビン
ケビンが乗ってます。(-"-) 声を掛けても動きません。

仕事に行けないよぉ~。(T_T)

2ニャンの餌代を稼ぐために、お母ちゃんは頑張っているんだよ


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/99-eda58f5c