日曜日の朝、友達とのBBQに行こうと車に乗ろうとしたら・・・
窓に何やら見えるが・・・

おーおーおー (゜゜)


2ショット

何と2ニャンズがお見送りに、しかも初の2ショットですよ!
出発しなければ行けない私とトン吉さんですが
あまりの興奮光景に時間を忘れて見てました。

こうやって見ると・・・ケビン大きいね・・・(^_^;)
そして、2ニャンズ共、左腕に同じ柄があるんだよね~。

10月9日からマイケルを昼間も1階、2階共にフリーに
してみました。(今までは、2階の1部屋だけフリーに)
でも、寝る時はまだまだイタズラ盛で危ないからお部屋で
寝てもらってます。ケビンは終日フリーです。

ケビンは大人しい方なので、マイケルのやんちゃに
まだまだ付いていけないようで、マイケルがちょっかいかけて
くると、プイとどこかへ行ってしまうという感じですが
最近は、少し位なら抱きつかれても耐えてる感じがします。
(あまりにマイケルが興奮しすぎて、しつこい時は離しますが・・・)

今まで、マイケルが横に来ると遠慮して?どこかに
行っていたケビンですが、この日は私達が車で出かけるまで
ずっとこのままでした。ヽ(^。^)ノ

かなり興奮した飼い主でした。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/96-bfa3c14c
