2012.10.03 名前の由来
皆さん、名前付けには色々考えて決めていると思いますが
我が家も色々悩みました。

ケビンに至っては、最初メスだと思ってましたから女の子の
名前を考えていました。(^_^;)

私達夫婦は、モータースポーツ大好き夫婦です

トン吉さんは、4輪レース好き 私は2輪レース好き
好きが高じて、サーキットでお手伝いなんかもしてたりします。

そんな2人が付ける名前ですから・・・

ケビンは、元バイクレース世界GPチャンピオン
「ケビン・シュワンツ」選手から名前をいただきました。

もう~私が世界一愛する方です。
愛しすぎて、お嫁に行きたい!と今でも思ってます。

IMG_5376.jpg
あら?マイケルとの鬼ごっこで少しお疲れ?

お次はマイケルですが・・・
マイケルは、トン吉さんが決めました
ケビンが2輪の世界チャンピオンならマイケルは4輪のチャンピオンで

ということで、現在も現役復帰を果たして走り続ける
6度の世界チャンピオンに輝いた
「ミハエル・シューマッハ」からいただきました。

IMG_5401.jpg

おや?マイケルは何故?と思われる方もいるかと思いますが・・・
(分かった方は、F1通ですね

ミハエルの英語読みが「マイケル」なんです♪
英語圏の記者の方などは、ミハエルの事をマイケル~と
呼んだりしてましたよ。

という事で、最近は世界チャンピオンも顔負けな位
2匹で1階~2階を爆走しております

まるで、D1の追走を見てる様なカウンターを当てて走ってます。(笑)

やっとマイケルは自分の名前が分かってきたようで
呼ぶと来るようになりました。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/93-561eaf67