こんにちは!僕の名前はマイケルです

IMG_5398.jpg

トン吉父ちゃん、トン子母ちゃん、ケビンお兄ちゃん、トン吉お婆ちゃん
と急にいっぱい家族ができました♪

僕は生れて1ヶ月経つかどうかで、兄弟5匹で公園に
捨てられていた所を 「フェアリーナ」ママに拾われました。

そして、8月下旬の譲渡会でトン吉父ちゃん&トン子母ちゃんの
目に留まり、お家に迎えてもらったんだ~。ヽ(^。^)ノ

と・・・マイケルからの挨拶でした。
突然の鼻アップですみません。
でも、このちょっと残念な鼻が可愛くて家の子として迎えました。

IMG_5385.jpg

もうすぐ4ヶ月の♂男の子です。
白キジで幸せを掴むカギ尻尾ですが、何と2箇所折れてます。
IMG_5389.jpg

土曜日にケビンと一緒にワクチン接種に行きましたが
先生に「珍しい柄だし、尻尾ですね~」と言われました。

耳が大きなマイケル♪キツネみたいです。

只今の体重1.9kg 健康診断でも至って健康ですよ!
と先生から太鼓判をいただきました。

実は、ケビンの性格も考えて1ヶ月間トライアルさせていただきましたが
まぁ子猫なので、暴れてケビンに襲いかかるものですから・・・

今まで、中年夫婦&おばあちゃんがいる家で静かに暮らしていた
ケビンなので・・・最初は、威嚇して、しかもマイケルに追いかけられて
逃げ惑っていて、正直ダメかな?とも思いました。

日に日に仲良くとはいきませんが、距離が少しずつ縮まっているのが
目に見えてわかり、毎日ケビンへのお話も通じたのか?
程良い距離感で過ごしてるのを見て、大丈夫でしょう!
(この間、ケビンの体調を常に気にしてましたが元気でした)

と判断して、先週末迎え入れるお返事をさせていただきました。

まだまだやんちゃなマイケルですが、宜しくお願いします。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/92-134d536c