少しずつ涼しくなってきましたが・・・まだまだ日中30度を超える日を・・・
29_large.jpg
ひんやりテーブル脚に体を寄せるケビン♪

夏も終わり食欲の秋がケビンにも訪れているようで
先週位から、食欲旺盛のケビンです。
でも、先生から太りすぎ!というご指摘を受けているので・・・

ということで、体重管理ができるように体重計を買いました。

3_large.jpg
ベッドにもなる様な形なのでいいかな~と思って購入。

しかし・・・横でゴロゴロするケビン。
2_large.jpg

乗せてみたら・・・7.5kg 
まずい・・・まずい・・・明日ワクチン打つけど・・・
絶対!先生に指摘されるわ~

毎日、ちゃんと基準量を量っているのですけどね。

↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/91-6cc68f21