毎日バタバタしててすっかりブログ更新も怠ってしまいました。(^_^;)
ついつい写真撮るのを忘れてケビンと遊んでしまうもので・・・
(言い訳してます。汗)

先週の土曜日は、ケビンが我が家の子になって1年が経ちました。

早いものですね・・・。猫飼い初心者だった私達は、ケビンを飼うことに
なって、最初はオロオロ状態でした。

初めての夏の暑さも無事乗り切って、全部の季節をケビンと過ごせました。

ケビンが来てくれて私達の生活と考え方は大きく変わりました。
ケビンには感謝してます。私達を選んでくれてありがとう・・・。

1年記念に首輪をプレゼントしました

21_large.jpg

キラキラの名前札も付いてます。
30_large.jpg

どう?似合う?ってケビン・・・首に埋もれて首輪が見えない
24_large.jpg

抱っこして見てみる事に・・・
32_large.jpg

31_large.jpg

トン吉さんが悩んで悩んで買ってきました。

蝶ネクタイしてるみたいで可愛いね

ケビン、いつまでも元気でいてね


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/90-6be266d4