何故か?トン吉さん、ケビンさんに警戒されます。

やっぱり・・・大きな声で咳払いしたりクシャミしたり
ましては、飼う前に我が家に入って来た時は、大きな声で

 「入っちゃダメだよ!」
などと言って外に出していたから・・・恨まれてる?

トン吉さんが現れると・・・
1004-10.jpg

1004-11.jpg

こんな眼差しを向けておりますが・・・。

でも、ポジティブ・トン吉さんは

 「目が合ったよぉ~」
 「僕の事が好きなんだね~

と常に前向きです。
いつか思いは通じるといいですね。
トン吉さん!頑張れ♪


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/9-e56f4ed2
