2012.06.18 名前札
ケビンの首輪に付いている名前札が擦れてきたので
名前札だけ新しいのにしてみました!

前は手書きで書いていましたが、今度は刻印いり

0617-11.jpg

写真だとゴールドっぽく見えますが、シルバーです。
ハートの周りにキラキラ入り~(^_-)-☆

付属のマルかんが大きかったので、家にあるキーホルダーを
分解して小さいのに付け替えました。

前のより大きくなったけど、ケビンは気にせず付けてくれてます。

裏には、私たちの名前とトン吉さんの携帯番号入り
万が一迷子になっても帰って来れるよね・・・。(@_@)

お外に出ることは無いですが、万が一があるのでね・・・。

P1020060.jpg
首輪を付けて寝ていました。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/84-522fb990
