前回のハンモックに不満の飼い主・・・。

ということで改良してみることに
トン吉さんが張りきって改良してくれました。ヽ(^。^)ノ

まずは、布を張らせる為に四隅に開いている穴へ、太くて長いインシュロックを
渡して(4~5本つなげてます)布を張らせました。(猫柄なんです♪)
裏から見ると、クロスした形に張ります。
0519-5.jpg

そのままだと、インシュロックが当って痛いだろう~と思い
たるみ部分にタオルを入れて直接あたるのを防ぎます!
0519-4.jpg

で!ケビンさんに乗っていただくと・・・
0519-1.jpg
 「僕の体、床につかないよぉ~」

ケビンの動きが早くて顔がブレちゃった・・・。(^_^;)
IMG_4534.jpg

 「高さもいいかにゃ~」
0519-2.jpg

 「気が向いたら使うね!」
0519-3.jpg
ガーン ケビンさんは、気まぐれ屋さんですから
いつ使うか分かりませんが・・・。
まぁ~これから暑くなったら使ってくれるかな?
と期待しております。

このままだと軽いハンモックなので、重い巨体のケビンの為に
ハンモックの下に2Lのペットボトルに水入れて
重しをしたいとおもいます。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/80-decaf87f
