雑誌の購読を頼んだら、付録が付いてきました。
早速、広げてみると・・・。

ケビンさんが興味を示しているようです。
1004-1.jpg

1004-2.jpg

トン吉さんが、ケビンと初めての2人?でのお留守番をすることに。

 「ケビンと2人?で大丈夫かな?」

 「大丈夫だよ!あまり追いかけまわしたりとかしちゃダメだよ」

で、用事が終わって帰ってみるとケビンさんの側にゾウのぬいぐるみが・・・。
1004-5.jpg

 「これどうしたの?」

 「遊ぶかな~と思って置いてみたけど・・・。遊ばない。」

1004-3.jpg

トン吉さんの気持ち・・・玉砕!

しかも大切にしてる車関連グッズを差しだすとは・・・
トン吉さんも頑張っているんだね・・・。
頑張れ!トン吉さん♪


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/8-424c56df
