fc2ブログ
前から作ってみよう!と思っていた「ハンモック」

昨夜やっと材料を買ってきて作ってみましたが・・・。

0517-2.jpg

土台は、ダ●ソーで売っていた¥315の植木鉢の台を逆さにして
生地は、前にどこやらのハンモック用替え布を購入しておきました。
(合計、¥1000未満で出来上がりました。)

生地と土台をインシュロックで止めて出来上がり
生地の柄は、猫ちゃんなんですよぉ~可愛い

作ってみて思った事・・・
もう少し台を高くするか生地をもっとピンと貼らないと
いけないなぁ~。何か対策を考えよう

当のケビンさんは、写真はありませんが何度か
入って使ってくれました。ヽ(^。^)ノ

0517-1.jpg
おかあしゃん~早く改良してね。それまでは、使っておくから!

はい がんばるからね♪


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/79-b847cb6b