
「GW中、僕はお留守番してました。おかあしゃん、おとうしゃん、おばあちゃん
 3人で温泉に行っちゃったんだよ。」

P1010033.jpg

 「すねてやる・・・」
P1010035.jpg

 「あ!おかあしゃんが居ない隙にねずっちで遊んじゃおうかな~」
P1010037.jpg

 「暇だなぁ~・・・ おかあしゃん帰ってきて
P1010039.jpg

と!こんな事をケビンが思っていたかは分かりませんが
お家に帰ると、ニャーゴと出迎えてくれました。

GW中、1泊2日で温泉旅行に行ってました。
久しぶりにケビンは、お泊まりお留守番。

1階、2階共開放にして出かけていましたが
とっても良い子でお留守番してくれていました。ヽ(^o^)丿

お土産に、またたび原木を買って帰ったのですが・・・
無視です。やっぱり粉じゃないと効きが甘いのかしら?


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/75-ebf16a11
