最近、暖かい日が続いていたので・・・
お引っ越ししてからは、初!のシャンプーをしました。
(家猫になる直前に1回だけシャンプーしたきり・・・)

最近のケビンさんは、毛も抜けるし、フケ?っぽいのも出てるし
毛もちょっとペターとしていましたのでね・・・。

で!トン吉さんと2人掛りで洗いました。
最初は、ジタバタと暴れていたケビンさんでしたが・・・
途中から諦めたようで大人しく洗われてくれました。

タオルドライしてドライヤーをある程度をして
リビングにお連れすると・・・
レロレロと毛づくろいをしていました。

0419-12.jpg 0419-11.jpg

「おかあしゃん!何するんだよ

とでも言っているような雰囲気です。(^_^;)

0419-15.jpg 0419-13.jpg

0419-10_20120423145343.jpg 0419-9.jpg

で・・・疲れたようで寝てしまいました。(^_^;)
0419-19.jpg

ケビン♪フワフワ・サラサラの毛皮になったよ。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/72-cd077da3
