猫苦手を克服しつつある「トン吉さん」

床にそのまま置いていた、ご飯と水飲みを見て・・・

トン子 「ご飯台と水飲み台、もう少し高い方がよくない?」

トン吉 「お!そうか!よぉ~し俺が用意してやろう

ということで、100均で本来ならお皿を重ねて置く道具を逆さに置き
その上にスベリ止めマットを台の形に切って置いてみました。

1004-7.jpg

お!良い高さではないですか!

ケビンさんはと言うと・・・
1004-6.jpg

未だケビンに、あまり懐いてもらえないトン吉さんですが
ちょっとでも触れる事に喜びを感じております。
頑張れ!トン吉さん♪


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/7-fe6599d3
