最近、ちょっと着付けやらお付き合いがあり
休日にお家を空ける日が増えていたのですが・・・。

ケビンは、私がお出かけ準備を始めると、どうやら分かるらしく

こんな顔をして訴えてきます。
0318-43.jpg
「おかあしゃん・・・どっかいくんだね。どよよん~

0318-44.jpg
「僕を置いていっても心配じゃないんだね・・・」
0318-45.jpg

「そんな事ないよ~。でもトン吉さんもおばあちゃんもいるでしょ?」

「トン吉父ちゃんは、ミニカーの片づけで忙しいから遊んでくれないよ!」
IMG_3798.jpg

「だから、おかあしゃん遊んで!」
0325-1.jpg

とニャーニャー訴えられながら家を出て行きます。(^_^;)


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。






Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/69-fa999749
