ここ最近のケビンは、何故か?私にくっついてきます。(^_^;)
他の家族からは「ストーカーみたいね。」と言われる位。

寝てる時は、足元で寝てますし・・・
家にいる間は、私が2階にいると1階で寝ていたのに起きて
2階に上がってきます。

着替えようと思うと横で見てるし・・・
(女性の着替えを覘いちゃダメでしょ!)

特に最近困りものは・・・お化粧をしてる時に座っている
クッションがあるのですが、その半分に必ず居座ります。(-"-)

ケビン気持ち良さそうだね・・・。(^_^;)
0311-1.jpg

でもね、おかあしゃんの席・・・半分取ってるんだよね。
0311-2.jpg

でもね・・・お尻が半分落ちてるんだけど・・・。
0311-3.jpg

分かりました。(-"-)クッションあげますよ。
0311-4.jpg
(段差は気にならないのでしょうか?)

ケビンにクッションを空け渡し、1階でトン吉さんに
写真を撮って貰っていると・・・
0311-6.jpg


必ず邪魔をしにきます!

写真嫌いのはずなのに・・・何故?写り込む・・・


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/66-a8e1daf1
