先月に買ったキャットタワー・・・ずっと作れずに放置したままでしたが
やっと組み立てました。

0221-2.jpg

家族全員が出かけてしまう時は、2階でお留守番をしてるケビン
運動不足にならないようにと思って、引っ越ししてすぐに買っていたのですが・・・

家の片づけもほぼ完了したので、トン吉さんと2人でせっせと組み立てました。
2人なら30分位で組み立てられるかな?

ケビンに認識してもらう為に・・・おやつで誘導~
0221-3.jpg

最初は、おやつを銜えて下に降りてましたが・・・
お外がちょうど良い具合で見えるみたいで、自力で上っていきました
0221-4.jpg

よかった~何とか使って貰えそうです。(^_^;)
今までのタワーはリビングで使います

小さい窓の下には、3段ボックスを横に置いて上れる様にしてみたり・・・。
0221-1.jpg

同居となったら、電子レンジが1台余ってしまったのでケビンの
湯たんぽ専用レンジにしました。メインが壊れたら取替よう~。

これで、ケビン部屋も完成!
ケビン・・・長い間、バタバタさせてごめんね・・・。(/_;)
これからは、ゆっくり、のんびり過ごしてね♪


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/63-6c53d1ef