義母の引っ越しも終わり、これでやっと引っ越し完了となりました。

生活に支障の無い程度まで片づけが終わったので
久しぶりに手作りご飯を作ってみました。

0214-1.jpg

まだ、お腹の調子が様子見なので、生肉では無く火を通しておきました。

豚ロースをさっと茹でて食べやすい大きさに切り、
ほうれん草は、前日に鶏を茹でた茹で汁で茹で、細かく刻んでいます。

いつものダラダラ喰いが、手作りは一気喰いなんですよね。(^^♪
(写真は、無いですが昨日は、肝をあげたら大喜びでした)

0214-17.jpg
ごちそう様でした。ヽ(^。^)ノ


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/59-05a21af6
