お引っ越しをして変わった事があります。

前の家は、リビングと和室が隣同士で続いていて
和室の部屋で寝ていて、ケビンはリビングで自由に寝ていました。

今のお家は、私達が寝る部屋にベットを置いて
お隣のケビン部屋にも、大好きな手作りベットを置いてます。

最初は、手作りベットで寝ているのですが・・・少しすると、私達の部屋に入ってきて
(ケビンが出たり入ったりするので部屋のドアは開けっぱなし・・・それも寒い!)

前はけっして、布団の上に乗ったり、踏んだりもしない猫でした・・・が!
引っ越ししてからは、毎晩の様に私達の部屋に来て
布団の上に乗ります。嬉しいけど・・・重い・・・

ケビンの重みで布団が沈み込み、私達は寒い思いをしてます。

最近は慣れて来て、あらかじめ布団を上目に持って被るように
寝る技を覚えました (覚える事なのか?)

0207-2.jpg 

0207-3.jpg

トン吉さん曰く
「ケビンは前はもっと自立した猫ではなかったか?」
「日に日に甘えん坊になってるような気がする・・・」
と言っております。

そうなのかしら?でも撫でられる以外は未だに拒否されますが・・・
でも、最近は撫でられないとご飯を食べなかったりすることもあるかしら?

ケビン、甘えてきてくれるようになったの?
どんどん甘えてね~。いつでもウエルカムよぉ~。

ケビンの嘔吐は、回数が減りましたが、まだ時折あります。
便秘は改善してきました。少しずつよくなっているのかな?

お家の中にも、自分の隠れ家を3箇所位確保したみたいです(笑)
何かあると、ピューと走って隠れています。

今週末にやっと義母が引っ越ししてきます。
ケビンにまた少し負担を掛けちゃうけど・・・ごめんね。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/58-398428c0