「猫だらけ」 さんのブログに紹介されていた、100均のクッションで作る
猫ベットを作ってみました。 しかも2個!

◎画像をクリックすると大きな画像になります。

和柄が好きなので「麻の葉柄」を選びました。
0204-5.jpg 0204-2.jpg
出来上がって置いたら、すかさずケビンが入ってきました。

何かフリースでも敷いてあげようかな?と次の日ボワの膝掛けを敷いたら・・・
0204-4.jpg

「ふぅ~温かいよぉ~」
0204-9.jpg 0204-10.jpg

10分もしない内に・・・爆睡するケビンが・・・。
0204-11.jpg

買ったベットは使うのに時間が掛かりますが、手作りは即効使用でした。
何が違うのでしょうね~。(^_^;) でも、気にいってもらえて、嬉しいよぉ!


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/57-931a7034