私は、仕事がお休みの日などは、お着物を着て出かけたりするのが好き
(趣味で自宅でも教えたりしてますが・・・)

ケビンのお部屋のお隣が着物&PC部屋&ミニカー部屋となりましたが
今は、まだ片づけ中なのでお部屋を開けている事があり・・・

そうするとすかさずケビンは入ってくるんですよね~。(-"-)
0129-8.jpg
写真は別の部屋で撮りましたが、こんな顔して部屋に乱入!

この間は、うっかり扉を開けて着物に着替えていたら
1階の部屋にいたはずのケビンが足元に
しかも帯踏んでますけど・・・

その後も、帯を踏み踏み・・・帯締めでじゃれる~
手がふさがっているので、部屋の外に出す事もできず
されるがままでした。はぁ~ケビンがいると着物を着るのも一苦労だわ。

0129-6.jpg
年末から家に引きこもってずっ~と家の片づけをしてましたが
やっと久しぶりにお出かけしてきました。

帰ってくると、きっと焼き鳥の匂いを嗅ぎつけたのね
ずっとクンクンされてました。(^_^;) 鶏大好きだものね


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/56-c8fcbe02
