ケビンが先週から嘔吐をしていたので、水曜日に病院に連れて行くと

先生:「お引っ越しのストレスで胃が弱っているのかな?」
     とりあえず、  で様子を見ましょう」

と言われて、一旦家に帰ってきました。
先生にお勧めされた 某高い餌も買ってきて食べさせたのですが
一日一回必ず嘔吐してしまうのです。

それ以外は、至って元気で食欲旺盛・水も飲む
ウンチもしっこもちゃんとするのですがね・・・。

日曜日に朝方と昼間2回も嘔吐をしたので
薬がまだありましたが、またまた病院に連れていきました。

先生:「薬が効いてないとなると・・・ちょっとレントゲンを撮りましょう」

と言われて撮ってみると・・・

先生:「ケビンちゃん、便秘ですね。便秘からくる嘔吐だと思います。」
    一度、浣腸をしてお腹の中を綺麗にしてあげましょう」

ということで、注射だけしてもらい一旦帰って、
月曜日のお昼に病院へ預けて浣腸をしてもらいました。
様子を見るため、半日入院です。

会社の昼休みに抜け出して病院までダッシュ
お昼は抜きで仕事に戻りました。(>_<)

ケビンが・・・便秘だなんて。(゜゜) 毎日必ずウンチをしていたので
まさか!という驚きです。いつもより量は少ないかな?とも
思いましたが、餌を変えたので量が減ったのかな?と思って
いただけに・・・。

ケビン・・・やっぱりお引っ越しのストレスが腸に出ていたのね。
ごめんね・・・m(__)m

仕事が終わり、夜迎えに行くと・・・
ケビンの鳴き声が壁の向こうから聞こえてきます。

先生とお話をすると・・・
先生:「お腹の中は綺麗になりました。この状態で様子を見てください。」

   「ケビンちゃん、暴れたりは無いけど一日中ずっと寂しい~
    と鳴いてましたよ。」

病院嫌だよぉ~早く、おかあしゃん迎えに来て~。
と鳴いていたのでしょうか?

お家に着くと、今まで鳴いていたのは何だったのだろう?
という位、静かになって床にゴロゴロ転がっています。

0129-5.jpg
:もう病院も浣腸も嫌~

お陰さまで昨夜は、嘔吐も無く元気でした。
早く良くなるといいね♪


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/55-f06e6f41