先日、ちょっとケビンがくしゃみをしたので
猫飼い初心者はオロオロして病院に連れて行きました。

先生に見てもらうと・・・
「風邪ではないでしょ!寒くなったりしたから
 ちょっと気温の変化でくしゃみしたと思いますよ♪」

先生:「おや?前回会った時より重くなってるのかな?」

:「あわわわ・・・ ダイエットご飯食べさせているのですが・・・」

先生:「もうちょっと頑張った方がいいね

:「はい!頑張ります。


ケビンの体重只今・・・6.6kg・・・前回は5.9kg・・・
700gも太ってます。

今までは、ダイエットカリカリと普通のカリカリを5:5で
あげていましたが、現在は1:9でダイエット優先です!


1216-9.jpg

1216-11.jpg

:「ケビン~♪
1216-17.jpg

:「明日からダイエット食のみでもいい?」
1216-19.jpg

ダイエット頑張ろうね


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/52-14288601