2011.12.13 久しぶりの箱
久しぶりにダンボールがあったのでダンボールの中に
フリースを敷いて、爪とぎを入れたら・・・

ケビンが入りました。 なかなか箱に入らないですが
今回は、爪とぎをプラスしたので気に入ってもらえたのかな?

1210-94.jpg

1210-88.jpg

首痛くないですか?
1210-90.jpg

手痛くないですか?
1210-91.jpg

再度、首痛くないですか?
1210-92.jpg

猫には肩こりや首こりは、ないのかしら?


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/47-b7a72a45
