2011.12.07 待つ男・・・
私達が仕事が終わり家に帰ると、玄関で「ニャー♪」と鳴いて
リビングの爪とぎで、爪をとぎとぎしてからリビングで私達が
入って来るのを待ってましたが・・・

ここ1週間位、玄関で「ニャー♪」は一緒ですが・・・
そのまま玄関でバタっと倒れてお腹を出してグルングルン回転してます。

2~3回転したら、リビングへ行って猛烈に爪を研いで
「ニャー ニャー」と撫でろアピールを激しく始めます。

これには、トン吉さんと2人で
「ケビンどうしちゃったんだろうね?」
と言いながら、2人で撫でまくると5分位して落ち着いてから
「ご飯くれ~ 」をアピールしてくるようになりました。

最近、ケビンはよく待つようになりました。

出入り禁止の和室の前に来て「ニャー♪」と鳴いてます。
1206-1.jpg

ちょっと待っててね!と言うと・・・
1206-2.jpg
リビングへ戻っていきます。

台所で食後の後片づけをしてると・・・

通り道を塞いで、撫でろアピール・・・(-_-メ)
1206-3.jpg
リビングへ行くのに遠回りをしてます。(-_-)

洗い物の水の音が止むと・・・
1206-5.jpg

迫ってきます。
1206-4.jpg

ねずっちで遊んでると・・・
1206-9.jpg
投げてくれ~と待っています。(゜゜)

写真は無いですが、洗面所で歯を磨いたり、顔を洗っていると
出入り口で、背を向けて待っています。
哀愁の背中をアピールでしょうか?

撫でられるのが大好きなケビンの相手もなかなか大変です。(+o+)


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/44-4118528e