私が写真を撮った後に、カメラをそのままリビングに置いておいたら
トン吉さんがケビンの写真を撮っていました。

そのまま私は、別の部屋でPCを触っていて後からデーターを見ると・・・。

100_original.jpg 102_original.jpg

103_original.jpg 105_original.jpg

トン吉さん、ケビンが大好きなようで・・・

顔のドアップばかりですが (-_-)!

ドアップばかり20枚以上もありました。

引いた写真は、この2枚だけ。

111_original.jpg

101_original.jpg

 「ちょっとドアップばかりじゃない!」

 「可愛いから寄っちゃうんだよ~デレデレ

はぁ~(-_-メ) 一応、私のカメラの先生(一眼レフカメラなど教えてもらった)
なのに、この構図は無いわぁ~。完全な猫バカおやじになってしまいました。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/43-d86f69c3