2011.12.05 最近の日課♪
朝・晩寒くなってきたトン子地方です。

ケビンも寒くなってきたからか?朝起きるのが少し遅くなってきて
6:45に毎朝起こされるようになりました。
(ケビンいい感じの時間ですよ!)

カーテンを開けると・・・「窓も開けてくれ~」1130-16.jpg

訴えてきます。(-_-)

寒いけど少し窓を開けると・・・網戸に張り付いて外を見てます。
最近は、網戸ガリガリはしなくなりました。お外に出たい気持ちは
少し落ち着いてくれたのかな?

30分位開けて、すっかり部屋が寒くなった頃、閉めると・・・。

1130-117.jpg

キャットタワーの最上段に上るようになりました。(^^♪
上ってくれるまで2ヶ月かかりましたよ。無駄にならなくてよかった。

1130-118.jpg
キャットタワーの最上段まで上らないと外が見えないので
上りだしたみたいです。
(昼間家にいる限りは、なるべく窓は開けているのですがね・・・人間が寒い。(+o+))

ケビンさん、いい眺めですか?
1130-119.jpg
「ズズメが美味しそう♪」
(゜゜)そんな事言ってはダメですよ!

「ゴク・・・」
1130-120.jpg

鶏肉好きなので、いつかスズメさんを食べそうで怖いです。(-_-)


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/42-d1cf3c9a