2011.11.24 丸くなった!
ちょっと和室をかたずけていて、小さい座イスが邪魔だったので
リビングに置いていたら・・・ケビンが座りだしました。
(おや?珍しい・・・)

20111118-8.jpg

ちょっと部屋を離れて戻ってみると・・・

お! 噂の猫アンモナイトがいる~やっと猫っぽいね。
20111118-9.jpg

ケビンが気に入ったようなので、和室に戻さずこのまま置いておきます。

ちょっぴり幸せな日でした。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓ケビンのトイレはこれです♪



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/37-e1e73ac6
