ケビンが来てから朝起きるのが1時間早くなりました。
(と言っても6時に起きてますが・・・)
ケビンに起こされるのとケビンと朝遊んであげる時間を作る為に・・・。

でもね・・・我が家は夫婦揃って朝が弱いんですよ。
だから最初の1週間は、もう眠くて眠くてzzzzz。
なので、寝る時間を早くして対応しようという事で生活リズム変更。

さすがに1ヶ月も過ぎると慣れてきました。

夕飯食べた後にこんな姿を見せられると、睡魔がぁ

☆肉球プニ~
kevin-4.jpg  kevin-7.jpg


kevin-9.jpg

今夜はお外が冷えるね~。暖かくして寝ようね♪
kevin-11.jpg


明日は、7時起きでお願いできますか?(爆)


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓ケビンのトイレはこれです♪

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/34-3eb76902
