2011.11.15 籠ります。
寒がりの飼い主は、暑がりトン吉さんの制止を振り切って
大好きな「コタツ」を出しました。(まだ電源は入れてません)

はぁ~足元にお布団があるだけでも暖かい~。ヽ(^。^)ノ

ケビンは初めて見るのかな?コタツに最初クンクンしてましたが
相変わらずのスルー。(-_-メ)

しかし、夜になると寒くなってきたのか?

kevin-33.jpg

お!コタツに入ってるね♪

しかし・・・10分後には暑くなったのか?
kevin-28.jpg
床の上で涼んでました。まだケビンにはコタツは必要ないかな?

まぁ~でも、今年の冬は一緒にコタツで丸くなろうね!


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓ケビンのトイレはこれです♪


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/33-25c02b46