2011.11.14 初ジャンプ!
ケビンが我が家に来てから、上下運動をほとんど見た事がありません。

体が重いから・・・出来ないのかしら?と思っていたら

先日、仕事が終わって家に帰って電気を付けたら
どこから入ってきたか分からない「ガ」がいました。
kevin-1.jpg

いやーん 私、飛ぶ物が大嫌い!

「ケビンが飛んで捕まえてくれればいいのに・・・」
と無理難題を呟いてから手を洗いに洗面所に行くと
和室からドスン・ドスン音がしてきました。

何事?と思って行ってみるとケビンが「ガ」
を捕まえようと(ただ遊んでるだけにも見える)
していました。しかし、押し入れの上の段に止まったので

あーあダメだな・・・。捕まえるか・・・。と思って
ティッシュを手にしたら・・・何とケビンが

kevin-2.jpg
ひょい♪と高さ80cm位ある押し入れの上の段に上りました。

トン吉さんと2人で「えーケビン上れるの?うそー」
ともう驚くばかりです。(゜゜)(゜゜)(゜゜)

その後、ガをしっかりと捕まえてくれました。
(食べようとしたので取り上げました。)

その後、大好きな「ねずっち」を押し入れに置いてみると
やはり、上りました。おーこれで上下運動ができるね~。ヽ(^。^)ノ

kevin-29.jpg
そうならそうと早く言ってよ!


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/32-10487af2
