立冬過ぎたらやはり寒くなってきましたね

しかし、ケビンは未だに床にベタ~と寝ているので
一応・・・暖かい物は用意してあるんだよ~と
アピールして色々ベットやらマットやら置いてますが・・・

いつものごとくスルーされています。
認識させる為に、ちょっとだけ、マタタビの粉を
マットの上に振りかけたら・・・。

1108-6.jpg

手作りダンボール箱の中に敷いた、フワフワマットの上で
気持ち良さそうにゴロゴロスリスリしてました。

でも、マタタビが切れたら・・・とっとと出て行かれました。

しかし、今朝は肌寒かったのか?朝の短い時間ですが
自ら箱の中へ入っていきました。
ケビンにはこの気候だとまだ暑いのかしら?

季節感のある男に育っておくれよ!


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/31-b37cf65b