最近、公私共に多忙の為なかなかブログ更新ができず・・・。
コメントの返信も遅れるかもしれませんが
必ず見てますので、お許しを。m(__)m


ケビンは元気に過ごしてます。
今、とある事に挑戦中でもあります。
その内容はまた追々と・・・。

先日、外で何やら大きな音がしてケビンがビックリして
普段登らないキャットタワーに上ったら・・・後姿がこんなことに!

シッポが倍以上に膨らんでいる!
1108-1.jpg
トン吉さんが「ラスカルだ♪」ベタだな・・・。

1108-2.jpg

写真は無いですが、部屋に蛾がいました。
ケビンがジャンプしてるから何だろう?と見ると
蛾を捕獲中。押し入れに逃げた蛾を追いかけて上りました。

これには、トン吉さんと「上れるんだ!」と驚きました。

色々な姿を見せてくれるケビンです。(*^。^*)


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/30-b9719476