ケビンが我が家に来る事になったので、色々と必要な物を買いにホームセンターへ♪

まずは「トイレ」 猫砂、爪とぎ、餌、餌や水の容器。

それらを買って家の中に設置。

一旦は野良生活してたから買ってきたの使ってくれるかな・・・。
と不安でしたが・・・。そんな不安は一瞬で吹き飛びました

トイレを置いたら5分後にトイレに入って用を終え。
その後、爪とぎには、あたかも前から使っていたようにガリガリしてました。
0923 033 0923 034

「あ~やっぱり飼われていたんだな~。で捨てられたのか・・・

捨てた人は、「この子愛想がいいからすぐに拾ってもらえるだろう。」
とでも思ったのかな・・・。

何で野良してたかは分からないけど!
猫飼い新米の私達 と宜しくね。

フリフリ尻尾に癒され・・・
0923 021
こんなリラックス姿を見せられ・・・
0923 024
これから末永く宜しくね♪
0923 031 0923 027


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/3-e7523d7e
