野良だったケビンが、我が家に上がり込み生活をはじめて
色々不思議な事が出てきました。

まずは・・・ 何歳なんだろう?

先生も「年寄りでは、ないけど・・・」で終わりました。

1022-22.jpg

顔だけ見ると若く見えるけど・・・行動がオッサン臭い。

全然上下運動しないし(未だにキャットタワーは無視されてます)
ご飯とねずっち以外興味示さないし・・・。

色々な猫情報のHPや可愛い猫ブログとか見てると

「猫って高い所好きなんですよ~」とか
「猫って箱が好きなんですよ~」とか
「猫ってカシャカシャするビニール袋好きなんですよ~」とか
「猫って紙袋とか入って行きますよね~」とか

あぅ~ どれも当てはまらない・・・。

色々な遊び道具も買ってみたが・・・ねずっち以外どれも玉砕

ケビンは猫ではないの?

1022-6.jpg
いやいや違うし・・・。どう見ても猫だし

上下運動をしないので、テーブルに乗る事もカウンターや
台所に登ったりすることもないので、イタズラもしない。

だから、全然躾とかもせずに、過ごしてます。
(脱走を企てるのだけは大変だけど)

猫顔しました!
1022-18.jpg

顔は猫なのにね~ (-"-)
もう少し慣れたら、また変わってくるのかな?


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/28-ccc1826a