ご報告が遅れましたが、トライアルに出ていた茶トラ君は
我が家に戻ってきています。
IMG_0038_20170810110752cc6.jpg
(行方不明で戻って来た直後で鼻の頭が汚れてます・・・

トライアル先で脱走してしまい・・・
10日間ほど行方不明になり、無事保護できたのですが
里親希望者様とは、どうやら意見の相違があり

そのまま、我が家に戻しました。
現在は、のんびりと我が家でまた保護猫生活満喫してます♪
IMG_0032.jpg

来月で茶トラ君を保護して一年が経ちます。
来月、ワクチン打ちに行かなきゃ!!!

茶トラ君の本当の家族はどこですか~?
最初はビビリな性格が出るかもしれませんが
慣れたら、ストーカー猫さんですよ~


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/262-fe123a6c