毎度、ケビンにつれなくされているトン吉さん。

上から眺めるから怖いんじゃないの?と言ったら・・・
1022-26.jpg
寝転がって「お~ケビン♪」と寄って行ったものの・・・スルー

拗ねて・・・何やら抱きながら「ケビン・・・」と呟いてました。
1022-27.jpg

抱いたり、蹴ったり、枕にしたりとできる猫枕ですが・・・
ケビンは、興味を示してくれませんでした。残念・・・
1022-29.jpg

そんなケビンの枕を抱いて寝てしまうトン吉さん。
使い方が間違ってますよ。(-"-)

次の朝、昨夜のトン吉さんが可哀そうだったので
またもやケビンの遊びの仲間に入れてあげました。(再び鬼嫁&ねずっち登場

1022-30.jpg 1022-31.jpg
ほぉ~ら、ケビンが踏みにきてくれたよ。 ケケケケケ

1022-36.jpg


↓トン吉さん頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/26-9642202f