上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2階にある通称 「猫部屋」 には、3種類の猫ハウスが置かれてます。

P1000349.jpg

左奥にはケビンが寝てます
真ん中はマイケル 
一番手前には 保護猫・茶トラ君 

みんな譲り合いながら、バラバラで寝てます。
(時々、マイケルがケビンの所に入ってますけど)

最初は、真ん中のキューブタイプをケビン用に買ったのですが
ケビンの体が大きすぎて入れず・・・慌ててハウスタイプを買ったのです。
ちなみにハウスタイプは犬用なんです(笑)
キューブタイプは猫用で売ってたんですけどね・・・。

猫ハウスの下に敷かれてるカーペットは、電気カーペットです。
下から、じん~わりと温かくなるようにしてあります。

猫様一番の我が家でした。( *´艸`)
そろそろカーペットの電源は切ろうかな~


るか3

茶トラ猫君  絶賛里親様募集中です!!!!!
常に私の側にいて、歩くのにも大変な位ストーカー猫さんです(笑)
可愛い声でいつも話しかけてくれます

これから子猫さんシーズンですが、性格が分かってお留守番も
できる賢い大人猫さんもいいですよ~。
特に猫飼い初心者さんには、お勧めします!
(実際、我が家がケビンを3歳で迎えて猫生活を送ることができました)


☆茶トラ君・4歳・体重:6.3kg
☆去勢済・爪切り済・ノミ・ダニ無
☆三種混合ワクチン済
☆猫エイズ・白血病 陰性


里親ご希望の方は、以下の要項を十分ご理解してメッセージください。
(メッセージは、コメント欄の「secret」のチェックボックスに「レ」が
入れば、管理人しか見ることができません。)

1.終生、猫さんを飼ってあげてください
2.完全室内飼いしてください。(脱走防止など対応してください)
3.病気などになったら適切な治療を受けさせてあげてください
4.ご家族の同意を得て下さい
5.ペット可の住宅にお住まいの事
6.時折、元気な姿の写メいただけると嬉しいです♪
7.ご自宅までお届をご了承いただける方。

我が家は賃貸にて、すでに2匹の猫を飼っておりこれ以上は飼えません。
人に捨てられ、また人を信じようとしてる茶トラ君の家族になってあげてください。

ぜひ!シェアや拡散して、沢山の方に茶トラ君の可愛さを
お伝えください。宜しくお願いします m(__)m

↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/259-e5bd1868
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。