この間の日曜日に、グレー猫さんは、我が家を巣立っていきました。
先月の1月21日に我が家の玄関に転がり込んできて
そのまま、保護して2月21日に新しいご家族の元へ・・・
ちょうど、1ヶ月・・・。あっという間でした。

FBをはじめ、沢山の方にシェアしていただき、掲示板からも
お問い合わせやメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

6歳という年齢からして、里親探しは長期戦になるかも・・・
と覚悟していたのですが、優しいご家族様からのお問い合わせを
いただき、お見合いしてトン吉さんと相談して猫さんの幸せを一番に考え
無事に送り出す事ができました。

里親様から早速、リラックスした猫さんのお写真をいただきました

本当に人が好きな猫さんなんですね~。って!凄いリラックス姿ですが
1456293310773.jpg

1456293310371.jpg

私は、お渡し当日仕事の為、里親様のお家に行けず・・・
トン吉さんが行ってくれましたが、お家に離してフリーにすると
このアイロン台にすかさず乗っていたそうです。

そのまま、お気に入りの場所になったみたいですね♪

かっこいい首輪も付けてもらったそうです。似合うね~
0221-1_201602241459172e9.jpg
旦那様にベッタリだそうですよ!

旅立ちの日、何やらマイケルと話していた模様・・・
0221-2_201602241503356e0.jpg
年明け早々の猫神様からの任務は完了しました。

猫の遺棄や虐待は罪になります。
この子達は、みんな命があります。
おもちゃ感覚で欲しいとか思わないで!
責任が持てないなら、動物との生活は諦めてほしい・・・。

動物と一緒に生活したいと思うなら、最後まで看取ってあげてください。
不幸な子達が1匹でも減りますように・・・。

グレー猫ちゃん、今度は幸せになるんだよ・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/241-7bfcd3ab