2016.02.03 眠くなる瞬間
前回のグレー猫さんのブログを沢山の方にシェアしていただき
ありがとうございます。m(__)m

できるだけ多くの方の目に止まっていただき、グレー猫さんを
迎えてくださる方がいることを願ってます。

先週は、雪が降ったり曇りだったりとお日様があまり無かった我が地域。

久しぶりのお日様が出れば、すかさず猫さんがする事は・・・
日向ぼっこ~ &お昼寝でしょうね~。
この姿を見てると、こちらも眠くなってきます・・・

お腹を露わに寝るケビンさん
IMG_3626.jpg

眩しい寝ですね~。
IMG_3590.jpg

IMG_3646.jpg

だいたい最後は、マイケルに枕にされているケビンです。
IMG_3645.jpg

グレー猫さん、風邪の症状がだいぶ緩和されてきました。
毎日、お薬がんばってるものね♪

「僕、毎日お薬頑張ってます!フンガー」
luce0131-1.jpg


グレー猫さん里親募集中です♪猫さん情報
☆年齢:6歳位  オス猫  体重5.4kg
☆ノミ・ダニ無し  歯も健康
☆白血病・エイズ 陰性
☆食べ物の好き嫌い無・ ドライ・ウエットなんでも食べます。お水もよく飲みます。
☆トイレの失敗ありません
☆爪とぎは、ちゃんと爪とぎでできます
☆一人でお留守番もできます。

☆現在、両前足の親指?部分の爪が取れていて膿んでいたので
  治療中です。
☆鼻がグジュグジュしていて、風邪気味なので投薬治療中
☆脱水症状は治まりましたが、貧血は経過観察中です。

☆保護場所は、愛知県・名古屋市です。

お渡し方法などは、別途メッセージなどで確認させていただきます。

里親ご希望の方は、コメント欄の下の方に 「secret」と書かれた
横にチェックボックスがあるのでそこをクリックしてチェックマークが
入れば、私しか見られない様になります。

里親ご希望メッセージやご質問などお寄せ下さい。

里親ご希望の方は、以下の要項を十分ご理解してメッセージください。

1.終生、猫さんを飼ってあげてください
2.完全室内飼いしてください。(脱走防止など対応してください)
3.病気などになったら適切な治療を受けさせてあげてください
4.ご家族の同意を得て下さい
5.ペット可の住宅にお住まいの事
6.時折、元気な姿の写メいただけると嬉しいです♪

グレー猫ちゃんを家族の一員としてどうか愛してあげてください。

私達も里親さんにお渡しできる日まで、精一杯愛情を注いで育ててます。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/236-029f4afa