先週末、病院に連れて行き血液検査をしてもらいました。
白血病、エイズ共 陰性でした。
KIMG0187.jpg

これで、一つハードルが下がったのかな・・・
と少しホッとしてます。

しかし、両手足の怪我、鼻がグジュグジュしてるので
引き続き、消毒&投薬治療を継続中です。
luce0131-15.jpg luce0131-16.jpg
(爪は多分・・・もう生えてこないかと思いますが、生活に支障はないです)

やっと、我が家に来てから1週間でウンチがいい感じになってきました。
最初は、匂いもかなりきつかったのですが、今は普通のの匂いです♪

とにかく人が大好きな猫さん!猫さん部屋に行くと
人の顔を見れば「ブーブーブー」と爆音でお迎えしてくれます。
luce0131-3.jpg luce0131-4.jpg

座ると、膝に乗ってきて「ブーブーブー」&モミモミ攻撃の開始です(笑)
たまに、ちょっと遠慮かちにする時があるので、お膝に乗せてあげると
喜びます。可愛い猫さんです。

ぜひ!人が大好きなグレー猫さんの専用のお膝になってくれる方いませんか~。
乗ると、20~30分は動けなくなりますが・・・(笑)
(もしかしたら、1時間位でも乗ってるのかも?)

グレー猫さん情報
☆年齢:6歳位  オス猫  体重5.4kg
☆ノミ・ダニ無し  歯も健康
☆白血病・エイズ 陰性
☆食べ物の好き嫌い無・ ドライ・ウエットなんでも食べます。お水もよく飲みます。
☆トイレの失敗ありません
☆爪とぎは、ちゃんと爪とぎでできます
☆一人でお留守番もできます。

☆現在、両前足の親指?部分の爪が取れていて膿んでいたので
  治療中です。
☆鼻がグジュグジュしていて、風邪気味なので投薬治療中
☆脱水症状は治まりましたが、貧血は経過観察中です。

☆保護場所は、愛知県・名古屋市です。

お渡し方法などは、別途メッセージなどで確認させていただきます。

里親ご希望の方は、コメント欄の下の方に 「secret」と書かれた
横にチェックボックスがあるのでそこをクリックしてチェックマークが
入れば、私しか見られない様になります。

里親ご希望メッセージやご質問などお寄せ下さい。

里親ご希望の方は、以下の要項を十分ご理解してメッセージください。

1.終生、猫さんを飼ってあげてください
2.完全室内飼いしてください。(脱走防止など対応してください)
3.病気などになったら適切な治療を受けさせてあげてください
4.ご家族の同意を得て下さい
5.ペット可の住宅にお住まいの事
6.時折、元気な姿の写メいただけると嬉しいです♪

グレー猫ちゃんを家族の一員としてどうか愛してあげてください。

私達も里親さんにお渡しできる日まで、精一杯愛情を注いで育ててます。

寒い時期は、あなたのお膝を温めてくれますよぉ~。
luce0131-6.jpg

FBやブログをされている方、ぜひ!拡散していただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。m(__)m


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/235-c2c3fcef