今年で推定年齢8歳のケビン。
人間でいうと48歳位。トン吉さんと同じ年になるのね。
IMG_3616.jpg

野良猫さんは、平均5~6歳が寿命と言われています。
家猫さんの平均は10~15歳位。

シニア猫さんの仲間入りをしているケビンです。
寒いのが弱いので、冬の温度管理は気を使います。

平日、仕事行く時は2階の1室のエアコンは稼働させてます。
誰か人が帰ってくれば、リビングのエアコン・加湿器・ガスファンヒーター
などで部屋を暖めてます。

寝る時は、私達と同じ部屋に寝にくるので、ベッドには
猫用ボワクッション+フリース2枚・電気毛布の4層ベッドで
お休みになってます。重装備・・・だぁ・・・。

前に肺炎になりかけているのでね・・・。

野良さんから我が家に来てくれたのだから
幸せに過ごしてもらいたいです。

会社に行く途中に出会った野良ネコさん。
荒子
風邪ひかないようにね・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/233-7b650a9f
