シルバーウィーク中に、ケビンの我が家の子記念日がありました。
来週には、マイケルの我が家の子記念日もあるので
2ニャンに新しい首輪&名前札をプレゼントしました。

0924-14.jpg

ケビンは、紫の首輪です♪
0924-52.jpg

マイケルは赤い首輪です♪
0924-45.jpg

ケビンは、推定年齢7~8歳となりました。とうとうシニアの仲間入りです。
色々、体調面でもさらに気を付けてあげないといけないな・・・と思います。



9月23日は、元保護猫だった菊ちゃんの49日でした。
里親様は、お寺で法要してくださり、お家の紫陽花の横に
菊ちゃんの骨を散骨される樹木葬を執り行われたそうです。

お姉ちゃんご夫妻、妹さん、愛息のバニラ君
皆さんがいつまでも菊ちゃんを想ってくださっているのが
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

菊ちゃん、やすらかに・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/227-d600bdb4
