猫は時折、人間では真似できない体勢で寝てる時があります。

マイケルの最近の寝姿。回りをドタバタ歩いても起きません。
P1010101.jpg
熟睡できる、猫が羨ましい・・・。


ケビンの最近の寝姿。写真をパシャパシャ撮っても起きません。
P1010102_20150819174647e82.jpg
太い棒がお腹に食い込んでますが・・・。

朝晩は、涼しくなってきたみたいで、2ニャン共2階で寝る事が
増えてきました。猫の寝床で季節の移り変わりが分かります。
猫さん、あるあるですね。ヽ(^。^)ノ

ケビンは来月で、7歳(推定)になります。
そろそろ・・・シニアの仲間入りなんですね。

マイケルは現在3歳。ケビンが我が家に来た時と同じ年齢ですが
マイケルの方が子供っぽい・・・。ケビンは我が家に来た時から
落ち着いた猫さんでした。

あまり、激しい遊びもしないし、噛んだりもないし、イタズラもしないし。
マイケルは、そんな落ちついたケビンがいるから永遠の子猫さんでいるのかな?

今年の夏も暑かったね・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/225-d108fc92
