今朝、菊ちゃんの里親様から連絡があり、昨年のちょうど今
保護して、大阪へご家族として迎えてもらった「菊ちゃん」が

今朝、白血病にて虹の橋を渡りました。

今年の夏前に白血病と分かり、7月中旬位にはあと2日~3日と
お医者様に言われましたが、菊ちゃん小さな体で頑張って
今日まで穏やかに生きてくれました。

今回は、完全な私のミスでお渡ししたご家族様にご迷惑を
かけてしまった事、お詫びしてもしきれない位です。

それでも、菊ちゃんの里親様は、
「菊が我が家に来たのも何かのご縁です。最後まで一緒に
 過ごします。面倒みます。」

と言ってくれました。私と相棒君でお見舞いに行った時が
残り2日~3日かも?とお医者様に言われた直後だったので
会えないのかも?と思ってましたが、お薬が効いたらしく

可愛いお顔の菊ちゃんに会う事ができました。
思っていたよりも毛並みも綺麗で目にも力強さがあり
病気なんて治るのでは?と思った位でしたが・・・

菊ちゃんを保護してちょうど1年
菊ちゃんは野良で猫生を終えるのではなく、
今の里親様と一緒にいたくて私に保護されてくれたのかな?

早く病気に気づいてあげられなくてごめんね。

菊ちゃん・・・あなたに会えて幸せでした。
ありがとう・・・

私が撮った中で一番好きな写真でした。
IMG_0055.jpg

IMG_0054.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/224-e790994b