色々な方に気にかけていただいた子猫ちゃん達♪
無事に里親様が決まりました!!!

ありがとうございます。m(__)m

今度の日曜日に我が家を巣立っていきます。
こんなに早く見つかると思っていなかったので嬉しいです。

やはり、いつも保護する時には、不安もあります。
もし里親さんが見つからなかったら・・・。

でも、猫繋がりお友達のおかげで毎回、素敵な
里親様と巡り合う事ができてます。

今回も、facebookでシェアしてくれた、猫飼いさん「こまママ」の
お友達が偶然見つけてくれて、里親さんに名乗りでてくださったのです。

でも、お話を聞くと・・・実は、意外なところで繋がっている事が判明!

何か不思議なご縁を感じて・・・。
もうこの方しかいない!と思ってしまう位でした。

猫さんを迎える為にお家を建てられた!と言ってもいい位
猫さんの事を考えられているご家族の元へ行きます。

子猫ちゃん達、とうとう1kg越えしました。ヽ(^o^)丿
もうすぐ、推定生後2カ月になるので、そろそろワクチン接種の時期となります。

もう毎日、よく食べ、寝て、暴れてと大変です。(^_^;)
でも、それ以上に可愛さと癒しに包まれております。

マイケルもだんだん2匹が大きくなり、力も強くなっているので
ちょっと押され気味みたい・・・。子猫達が寝るとマイケルも
爆睡しております。マイケル、子猫育児ありがとう!

雪丸1

彌生2

雪丸3

彌生3

里親様から子猫ちゃん達にお名前もいただきました♪
白猫ちゃんは 「雪丸」君   キジちゃんは 「彌生」ちゃん

素敵な名前だね♪毎日、いただいたお名前で呼んであげてます。
もうすぐ、本当のパパ、ママに会えるからね~(^v^)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


~追伸~
猫お友達も、子猫さんを保護したそうです。
もし、この子!と思う方がいたらご連絡ください。

長毛キジちゃんと白猫ちゃんです。
1431482218585.jpg

1431482218155.jpg

1431482218259.jpg

1431482218401.jpg

1431482218489.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/220-1903556b
