現在、ケビンお気に入りの 「ねずっち」 勝手に我が家でそう呼んでます。

ねずっち

23:30頃まで寝ていたケビンが起きだしてきました。
このままでは、夜中に遊んでくれ~と鳴き叫びそうなので
遊んであげることに。ヽ(^o^)丿

さっきまで、トン吉さんが「ケビンと遊びたい~(T_T)」と
言っていたが、ケビンが寝ていたので断念して自分が寝てしまったので
遊びの仲間に入れてあげることに・・・。
(ちなみに、トン吉さん熟睡中・・・ヒヒヒ 鬼嫁炸裂中!)

IMG_1825.jpg

最初、躊躇していたケビンですが・・・やはり「ねずっち」が
気になるようです。

そろり・・・そろり・・・
IMG_1827.jpg IMG_1831.jpg

この時点で、トン吉さんはブニブニと踏まれています。
IMG_1828.jpg IMG_1832.jpg
取ったどぉー逃げろ

無事、「ねずっち」と遊ぶ事ができたケビンでした
IMG_1833.jpg


次の朝、トン吉さんに写真を見せながら昨夜の出来事を話すと・・・

 「酷い・・・どうしてケビンはいつも俺を踏む・・・」

そう!トン吉さんは、よく朝方にケビンに踏まれているのですよね~。
何故なんだろう?


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/22-fe512791