現在、子猫さん達にお問い合わせをいただいてますので
里親募集は中断させていただきます。



保護子猫さん♪ 現在、推定年齢生後6週~7週位。

2ニャン共、体重700g越えしました。

ご飯は、ウエットとカリカリを混ぜたご飯を一日2~3回あげてます。
それ以外は、ケージにおやつ用にカリカリだけを入れてるのも食べてます。
お水もしっかり飲んでます。

夜鳴きも全然ないし、おトイレの失敗もしません。
きちんとトイレに行ってできてます。

お留守番も、きちんとできてます。

他の猫さんとも一緒に遊べる好奇心旺盛な子猫さん達です!

IMG_0072.jpg

IMG_0040_20150511172701e78.jpg
ちょっと困り顔風な丸い可愛いキジ猫ちゃん・メスです。
私の顔を見ると、ブーブー言ってくれる甘えんぼに変身しましたよ!
体重は、830gあります。

真っ白の猫さんだと思ったら、頭のてっぺんの黒いのは柄みたいです。
IMG_0108_20150511172658352.jpg

それに、麻呂眉もあるみたい♪オッドアイの元気なオス猫さんです。
IMG_0167.jpg
体重は、780gあります。

保護場所は、愛知県・名古屋市です。

里親ご希望の方は、コメント欄の下の方に 「secret」と書かれた
横にチェックボックスがあるのでそこをクリックしてチェックマークが
入れば、私しか見られない様になります。

里親ご希望メッセージやご質問などお寄せ下さい。

里親ご希望の方は、以下の要項を十分ご理解してメッセージください。

1.終生、猫さんを飼ってあげてください。
2.完全室内飼いしてください。(脱走防止など対応してください)
3.病気などになったら適切な治療を受けさせてあげてください。
4.ご家族の同意を得て下さい。
5.ペット可の住宅にお住まいの事

子猫ちゃんを家族の一員としてどうか愛してあげてください。

私達も里親さんにお渡しできる日まで、精一杯愛情を注いで育ててます。

facebookをされているかた、この記事をシェアや拡散して
沢山の方に子猫ちゃんをアピールしてください。
お願いいたします。m(__)m


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/218-2594ed02
