GWは、予想外の子猫さん保護となった為、予定が全て白紙となり
近場以外、どこにも出かける事ができなくなった我が家。

それなら!と言う事で、前からしようと思っていた部屋の模様替え
とお掃除と庭の手入れをしていました。
9日間中、7日間は、ずっと掃除&猫の世話&庭いじり。

色々片づけなどして疲れたので、マッサージチェアを使おうと思ったら・・・。

IMG_0166_20150511103951717.jpg

ケビンが寝ている。しかもプープーいびきまでかいて・・・(>_<)

人間は、後で使わせていただきます。(T_T)

使おうと思ったら猫様に使われている。
しかも本来の用途と違う使われ方で・・・
猫飼いあるある・・・ですね。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/217-2b20ea4c