2015.04.18 3年目の奇跡
後、2カ月もするとマイケルは、3歳になります。

我が家の2ニャンは、膝乗り、抱っこが苦手な子達。
お布団の上には、ズカズカ乗ってくるのですがね・・・。

昨日、パソコンをしてるとマイケルが「ブーブー」言いながら
私の体に、自分の頭をゴチンとぶつけて甘えに来てました。

パソコンを中断して、ナデナデしていると
私の足に前足を置き、少ししたら自ら膝に乗ってきたのです!!!

うぉー 念願の膝乗りニャンコです。ヽ(^o^)丿
その後も、ブーブー言いながら、ずっと膝に乗っていてくれました。

3年経って、やっと安心したのでしょうか?
とにかく、膝に乗ってもらえるなんて、一生無いと
思っていたので感激です。 

マイケル 「これからは、もっと乗るからね♪」
0211-9.jpg

あなた達が元気でいてくれれば、それだけでいいですよ。
ありがとう♪


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/214-a8f3e71c